--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/16.Mon

デザインオードブル3段重

せっかくの3連休、台風が上陸しましたが
いかがお過ごしでしょうか?

我が家は一歩も外に出ないつもりで、昨日から食材も調達して
ひたすら引きこもりました。

息子はものすごく暇そうでしたが・・・・。


さてさて、気付けばもう9月も中旬。
月末には息子の幼稚園で運動会があります。
初めての運動会・・・・。

写真とかビデオとか、そんなに張り切らなくても
それなりに撮れればいいかなぁ・・・と思ってますが
いざ始まったら、我先にと人をかき分けて前へ出ちゃったりするのかな(笑)

で、ふと〝そういえば、大きいお弁当箱ないなぁ・・・〟
という事に気付きました。

2段重はあるんですが、ちょっと小さいので
いろいろ探って、見つけました。


3段もあれば、これからも充分使えそうだし、
このデザインなら、おせち料理にもいけそう。

仕切りが付いてるから詰めやすそうだし、
こういうの、これから絶対必要だから、ひとつあると便利ですよね。


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
人気ブログランキングへ
ぽちぽちっとして頂けたら嬉しいデス

キッチン雑貨 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

