FC2ブログ
--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/01/18.Fri

BRUNO アニマルスピーカー

年明け早々ですが、息子が水疱瘡になってしまって
やっと落ち着いてきたところです

熱は出なかったんですが、痛痒いのか、泣いたり機嫌が悪かったり
まぁ大変でした。

もう自分がなった時、どんな感じだったかとか全然憶えてないもんですね
でも、あの塗り薬のにおいは、嗅いだ事あるっていう記憶がよみがえりました(笑)



久しぶりにのんびりしたところで・・・

見つけてしまいました、また一目惚れ

BRUNO KUCHI-PAKU アニマルスピーカー
          IRIIRIデザイン フレンチブルドッグ


もう、全てがパーフェクトってくらい、私好みのぬいぐるみ(笑)
音楽に合わせて踊るだけじゃなく、クチをパクパクさせるアニマルスピーカーらしいです。

①マイクモード(周囲の音楽や音・声に反応してダンス)
②ダンスありラインモード(接続したミュージックプレーヤーのスピーカーとしてのダンス)
③ダンスなしラインモード(接続したミュージックプレーヤーのスピーカー。ダンスはしません)

以上の3つタイプで使用する事ができるみたい。

実際動いてる姿を見てみたい・・・・。


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
人気ブログランキングへ
ぽちぽちっとして頂けたら嬉しいデス


デザイン家電 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。